コロナ禍にfender公式から購入しました、ぜんぜん弾かなかったので美品だと思います。gibson Les Paul studio faded ホワイト。シールドもありますので付けて欲しかったらコメントください4月中に売り切りたいので何かあればコメントください。Fender Player Ⅱ Telecaster テレキャスター 新品同様。音確認したのですがガリ?ノイズの様な音がしましたがギター詳しくないので修理はお任せします。フレット指板共にピカピカです、ギターケースお付けします。Ibanez RG7-620 PL 日本製 7弦ギター